お知らせ

風の音からのお知らせ

新プロジェクト【はなれて奏でよう】が始動します!

新プロジェクト【はなれて奏でよう】始動!

「はなれて奏でよう」
https://kazenone.co.jp/play-distance/

「はなれて奏でよう」を合言葉として、オンライン上での器楽アンサンブルや合唱、ソロ等、編成を問わずに同じ曲(Tomorrow’s Ahead)を他者と会わずに録音・録画し、完成したものをSNS やYouTubeで公開しませんか? もちろん、⼀⼈での多重録⾳も大歓迎です。音楽仲間が集まることすら難しい状況だからこそ、オンライン上で新しいかたちのアンサンブルを奏でましょう! 使⽤するソフトやアプリに制限はないので、みなさんの使いやすいものや環境をつかって投稿してください。
また、こちらで用意した編成以外で演奏をしたい方は、ご自身で好きな編成に編曲して頂いて構いません。合唱や声楽は歌詞をつけて頂いても構いません。みなさんのオリジナリティー溢れる音楽と一緒に未来をつくっていきましょう。

楽曲

「Tomorrow’s Ahead」(トゥモロー・アヘッド)
作曲 ⻄下 航平

「先の見えないこの世の中ですが、音楽家がこの状況で何をできるか日々考えております。音楽は病気を治すことはできません。しかし、心の栄養にはなります。昨日より良い今日、今日より良い明日が来ることを願って・・・」(西下 航平)

作曲者より提供されたオリジナル編成の楽譜

・Instrument ( in C・Bb・F・Es ) のソロ
・Instrument ( in C・Bb・F・Es ) & Piano
( Piano伴奏音源はフリーダウンロード )
・Piano Solo
・Voice & Piano
・合唱 (アカペラ)
・合唱 & Piano

※上記の楽譜以外も順次公開予定
※声楽曲については、ヴォカリーズとなっています。

SNSに投稿する際は、下記ハッシュタグ(#)を1つ以上付けてください。

#はなれて奏でよう
#トゥモローアヘッド
#Tomorrowsahead

Facebook、Twitter、Instagramへ投稿する際にも、ハッシュタグ付けをお忘れなく。
YouTubeへ投稿する際は、タイトルと概要欄にハッシュタグを付けてください。

または、YouTubeやSNSに投稿したら下記の弊社コンタクトフォームまでご連絡いただければ、風の音特設ホームページ上に掲載します。

お問い合わせフォーム

皆さんのご協力をお待ちしております。

風の音ミュージックパブリッシング合同会社

最近のお知らせお知らせ一覧